池袋で当たると評判の占い師とは?予約は取れる?

池袋周辺では、占いのお店や当たると人気の占い師が多い地域です。「池袋西口路地裏の占い処・開運スペースメンター」ののおばちゃん先生さんは、鑑定歴30年鑑定実績約20万人とされる人気の占い師です。究学と運命学で総合運、健康、恋愛など、いつ何をおこなうべきかを的確にアドバイスしてくれます。毎週、火・水曜日の完全予約制なので、予約必須です。「占い館バランガン」の叶ココ先生は、ジプシーの血をひく正統な魔女系占い師。タロット、四柱推命、ダウンジング(フーチー)、手相、前世リーディングをおこないます。恋愛など人には言えない悩みに、具体的な分かりやすく鋭いアドバイスをくれると人気です。事前予約が安心です。池袋から東京メトロ副都心線・有楽町線で、2分の要町駅にある「アイリスミスティカル」のマダムアイリス先生は占い歴17年、ズバリと過去、現状そして未来を言い当ててくれます。タロットやトランプ、手相、スクライミングミラーなど、占う方法を選ぶことができます。完全予約制で、当日予約が可能な場合もありますが、事前予約が安心です。「たいようの館」壬先生は、経営者として会社の破綻と再生の壮絶な経験をされた方で、ビジネス関係の鑑定を得意とされています。恋愛系の悩み、人間関係なども親身に適切なアドバイスで答えてくれます。四柱推命、九星気学、断易、手相、タロット、風水で鑑定してくれます。「占い館愛」の、佳央梨先生は、鑑定歴30年の西池袋の母と呼ばれる、女性だけでなく男性の人気も高く、リピータも多いのです。冷静に問題の原因を探り出し、人生をより良い方向に導くアドバイスをくれます。四柱推命、タロット、断易、周易、九星気学、風水、姓名判断と多岐にわたる方法で鑑定してくれます。鑑定には事前予約が必要となっています。

電話占いウィルで当たる先生は?料金や鑑定内容の口コミ・評判を徹底解析!はこちら